【四週間で5キロダイエット】

四週間5.6キロダイエット!

 

【四週間5.6キロダイエット】   

 

ダイエットで成功したい人に朗報です。

 

これは私の実体験です。意外と簡単にできたかも?

きっかけはファスティングでした。

 

昨年から年に一回はファスティングは身体のリセットでいいかもと始めました。

ちなみに昨年の結果は3日で3キロでした。

ファスティングというのは三日間だけ酵素ドリンクで朝昼晩をすごすことです。

この記事を読んでそんなの無理と思ってしまったあなた・・・・。

 

 

もう少し聞いてください!

 

この三日間のやりかたもコツがあるのです。(あくまで私の場合ですが・・・)

ただ酵素ドリンクをのむのではなく、それに炭酸水をまぜて飲むだけなんです。

酵素ドリンク80ccに炭酸水をまるでビールを飲むかのようにあわ立てて飲むのです。

コップも普通のコップではなく、ビール中ジョッキ用に半分強くらいがおすすめ!

これが飲んでみると意外と一気飲みできないことと飲み干すのに結構時間がかかります。

意外とお腹いっぱいな感じになるのです。

 

1日目がキーポイントで空腹感はおとずれるのですが酵素ドリンクを今みたいに飲むのと、訪れる空腹感を30分我慢してください。空腹感がなくなるのです。大概の人がここでお菓子一個くらいとパックと食べちゃうから脂肪が減らないことを肝に命じてください。

甘いもの、とくに白砂糖がきいたお菓子系は一気に血糖値をあげて、脳がインシュリンを身体中に分泌するのです。このインシュリンが脂肪の原因なんです。責めて3日くらいは避けましょう。

 

そして、

2日目の朝に意外な身体の変化に気づきます。空腹感がないのです。これはいけると思います。(お菓子を食べてなければ・・・・)

 

なんなく2日目も終わり3日目!

1日、2日と終えると何が何でもという気持ちになります。

そして、

3日目も無事終了と体重計のると3キロ痩せていたという結果でした。

 

 

 

しかし、今年は昨年以上に期待したにもかかわらず2キロだったのです。

まじか?????

3キロを目標にしていただけにショックでした。

そこで身体にきいてみると、なんだか酵素ドリンクだけで、いけそうな気がしたので、続けることにしました。

 

 

でもさすがに少しづつ優しい食事をとりいれていこうと思い

 

4日目の朝は野菜パックと納豆と酵素ドリンクにしました。(この日から酵素ドリンクは朝だけにしました。)

 

そして、お昼も同じメニュー、夜は豆腐と野菜と鶏肉、キムチと野菜生活がはじまりました。(もちろん、あまいものも禁止です)

 

気がついたら、四週間で5.6キロやせてました。

 

 

 

もっとくわしく聞きたい人はサロンでお待ちしてます!    

 

pSちなみにこの時使った酵素ドリンクはこちら!

 

 

 

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