『流行の韓流ヘアカラー・ヴィヴィッドカラーって

なんですか?』

空前の「鬼滅の刃]ブームもあやかりヴィヴィッドカラーが大流行の兆しです。そんなあなたに提案します。

 

 

☆流行の韓国風ヘアカラー事情解説☆

今、若者を中心に人気の韓国はアイドルや俳優、女優の日本進出によって徐々に浸透していきました。今や髪型だけでなく食べ物やメイク、ファッションなどが取り入れられ非常に日本に馴染みの深い国となっています。

そして今10代〜20代を中心にさまざまなK-POPアイドルの髪型、髪色にするようになっています。
その中でも特に人気なスタイルをいくつかピックアップさせて頂きました。

 

 

【ブルーブラック】

王道のほんのり青みのブルーブラック。
青すぎないので、学校や職場でも重宝しそうなカラー。
レイヤーカットと合わせることで、よりクールにキマります。

 

 

【ストロベリーレッド】


2020年に注目を集めているのは、韓国アイドルになりきれるヘアカラー!
なかでもストロベリーカラーは、髪に甘く可愛らしい風合いを出せるとあって人気です。
暗髪さんでも、色を強めに出すことで取り入れやすいのがポイント!

 

 

 

【オレンジベージュ】

 


ストロベリーに続きブームなのがオレンジ系カラー。
オレンジベージュはベージュの要素を取り入れることで、やや優しめに仕上がりビビットより肌馴染みが良くなります。

メイクやファッションなど、まだまだ人気が続いている韓国ブーム。
アイドルや女優さんなど、魅力的な韓国ガールに憧れる方も多いですよね。

 

 

 

「少しでも憧れオルチャンに近づきたい」
「今、韓国風のおしゃれが気になっている」

「鬼滅の刃に出てくる色って素敵!]

 

そんなときは、ヘアスタイルから韓国トレンドをまねるのがおすすめ!
髪型から入ることで、普段の印象をより韓国っぽく近づけることができます。

 

 

 

サ他にも色とりどりで綺麗なヴィヴィッドカラーがありますよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

興味ありますか?

興味あるなら、今すぐお電話を!

☎︎0467-87-2324
お問い合わせ先: CAPA茅ヶ崎

 

 

〒236-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町2−4山鉄ビル3階 CAPA

 

 

 

 

予約はこちら